NEWS

オープンキャンパスの開催状況について(1/24更新)

当校では現在、新型コロナウィルス感染防止対策を施した上での通常授業の実施、およびオープンキャンパスにつきましても通常時より少人数の形で開催しております。

なお、今後も文部科学省や東京都の指導に基づき、内容の変更や中止にさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

変更の場合はホームページにて随時お知らせいたします。

皆様が安心してご来校いただけるよう、引き続き以下の感染防止対策を継続してまいります。


 

◆入校時の検温・体調の確認

入校時に検温を実施させていただいております。発熱や風邪の症状など体調に不安のある方は来校をご遠慮ください。

 

◆マスク着用の必須、パーテーションの使用

来校時は校内を出るまで必ずマスクをご着用ください。授業時は必要に応じてパーテーションを使用しております。

 

◆手洗い・手指のアルコール消毒

玄関や教室をはじめ、校内各所にアルコール消毒液を設置しております。入校時、授業時、マイク等機材の使用時に手指の消毒をお願いいたします。

 

◆校内各所の消毒

直接手で触れることの多いドアノブ、手すり、授業で使用するマイクや機材に対しても重点的に消毒を行っております。 

 

◆常時換気

教室は常時、窓やドアは必ず開けた状態にして換気を行っております。

 

◆密状態の回避

距離をあけて着席していただくなどパーソナルスペースを保って行っております。

 

◆その他

校内各所に感染防止対策に関する注意書きを掲示しております。記載に従って行動をお願いいたします。

 


参加される皆様におかれましてはお気を付けてお越しください。

なお、お電話やメール、LINE、Zoom等でもご相談を承っております。

オンライン個別相談のご案内

大変ご不便をおかけいたしますが引き続き皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。