卒業公演

第23回 卒業公演【H.E.A.T】

今年度の卒業公演のテーマは【H.E.A.T】。
今回は新型コロナウイルス感染防止対策を考慮し、学校関係者のみの観客となりましたが、これまで稽古を重ねてきた演劇、ボーカル、MCなど多彩なラインナップで開催いたしました。

●開催日時

2021年2月13日(土)
開場/15:30 開演/16:00

●会場

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

卒業公演の醍醐味は、同じ夢を描いて歩んできた仲間たちと、一つの作品をつくり上げる喜びを感じられることにあります。
700名以上収容の劇場で2年間の集大成を見せられることは、何にも代えがたい大切な思い出となり、いつまでも卒業生の心に刻まれるのです。

<第23回 卒業公演【H.E.A.T】>

●演劇『詩人の生涯』

●演劇『生命“ブンナよ木から降りてこい”より』

●演劇『羊腸人類』

●演劇『ToRiDe』

2年生の後期に入ってから準備を始める卒業公演。「演劇」の演目は授業の中で稽古を重ね、仕上げていきます。シリアスなものからコメディタッチなものまで、4つの演目で観客を魅了しました。
●ボーカル

オーディションで選ばれたメンバーだけがステージに立てる「ボーカル」の演目。観客を圧倒する歌唱力とパフォーマンスで会場を盛り上げます。
●オープニング&エンディングアクト・MC

オープニングアクトから始まり、MCへ。最後は2年生全員によるエンディングアクトで終演となります。
ご支援いただきました皆様のご協力のもと、無事に卒業公演を開催することができました。
職員・講師・在校生一同、心より感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。

【2018年度】卒業公演~Colorful~

一緒に体験しよう
ぜひ見てね