NEWS

【QUOカードプレゼント】福山潤さんも来校‼ 夏のオープンキャンパス!

 

夏のオープンキャンパス日程を公開しました!

 

福山潤さん来校の夏期講習など、2021年夏は様々なオープンキャンパスが盛りだくさん!

 

更に7月・8月開催のオープンキャンパスにご参加いただいた方全員に、QUOカード1000円分をプレゼント‼

※参加ご本人様のみとなります。

※学校説明会&体験入学を1日に参加した場合も1000円分のプレゼントとなります。

 

ふるってご参加ください。

 

夏期講習2021

アフレコ・ボーカル・ナレーションの体験授業に加え、福山潤さんによる特別講演会も開催!
※高校生限定のイベントになります

 

定員になり次第締め切りとなりますので、お早めにお申込みください!

 

8/22(日) 10:00~17:30

特別講演会ゲスト:福山 潤さん

【出演作品】
『コードギアス 反逆のルルーシュ』ルルーシュ
『キングダム』嬴政、漂
『七つの大罪』キング
『暗殺教室』殺せんせー
『おそ松さん』松野一松
ほか多数

▼詳細・お申込みは下記をタップ!

 

 

体験入学

◇<体験入学>アフレコ&ボーカル実習

『アフレコ実習』ではアニメのアフレコに挑戦!

『ボーカル実習』では1コーラスの歌に挑戦します。

講師が一人ひとりにポイントも指導するので、この機会に是非ご参加ください!

 

◇<プチ体験入学>アフレコ体験!

本格的なスタジオでアフレコにチャレンジします。
職員・在校生がサポートするので、初めての方もご安心ください。
※授業ではなく、アフレコのみ体験していただくイベントです。

 

▼詳細・お申込みは下記をタップ!

 

 

学校説明会

◇学校説明会
声優業界、進路・デビュー、学校カリキュラム、学費や入試に至るまでご説明します。
個別相談もできますので、保護者の方も是非ご参加ください。
 
▼詳細・お申込みは下記をタップ!
 

◇オンライン個別相談

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりご来校が難しい方へ、現在Zoomを使用したオンライン個別相談を実施しております。


▼詳細・お申込みは下記をタップ!

 


【新型コロナウイルスの影響に関して】

現在オープンキャンパスは、細心の注意を払い参加人数を限定して実施を予定しております。

今後の状況によっては延期や中止の可能性もございますので、その際はHPやSNS等で随時お知らせいたします。


 

★最新情報はSNSでチェック!!

      

 


 

オープンキャンパスの情報や学校についての詳しい資料は下記よりご請求ください!