NEWS

オンライン個別相談 開催【高校2・3年生、既卒生 限定】

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりご来校が難しい方へ、当校ではZoomやLINEを使用したオンライン個別相談を実施しております。

 

オンライン個別相談では、入学や入試に関するご相談はもちろん、学校生活(カリキュラム、講師、進路等)や声優業界についてなど、当校職員がご説明いたします。

 

 

Zoom個別相談

 

Zoomを使用したオンライン個別相談

声優業界、進路・デビュー、学校カリキュラム、学費や入試に至るまでご説明いたします。

将来の進路についても、お気軽にご相談ください。

ご質問も承りますので、保護者の方もお気軽にご参加ください。

 

予約方法

開催日時 平日 10:00~17:00 
お申込み

事前予約制(フォームよりお申込み)

下記の手順①~④をご確認ください。

注意事項

●土・日・祝日にお申込みされた場合は、平日の返信になります。
●個別相談日の当日までに連絡がない場合は、下記電話番号までご連絡ください。

●アプリ「Zoom」をダウンロードしておいてください。(カメラ機能はON)

●お申込みは、高校2・3年生、既卒生限定とさせていただきます。

お問い合わせ

【TEL】 03-3719-0811

   (平日9:00~17:00)

 

手順①:下記の「オンライン個別相談 お申込みはこちら」ボタンをクリックしてください。

 

手順②:必須事項を入力してください。

info-tma@tmaa.ac.jp からのメールを受信できるようにしてください。

※お電話でのお申込みも可能です

 

手順③:当校からメールをお送りいたします。

個別相談日までに参加URLが記載されたメールをお送りいたします。

届いたメールにご返信いただきましたら、予約完了となります。

※ご希望の日時に沿えない場合もございますので、ご了承ください。

 

手順④:当日の開始時間にメール記載のURLにアクセスしてください。

 

 

 

LINE相談

 

LINEのトークメッセージで質問をする

1対1でのトークなので、お気軽にご質問ください。

順次職員が返答させていただきます。

 

【受付時間】 平日10:00~17:00

      (土・日・祝日を除く)

※受付時間外のご質問は、翌日等にお送りさせていただきます。

 

↓まずは友だち追加をお願いします。

 

友だち追加後、当校のトーク画面に直接メッセージで、質問したい内容を送ってください。

(トークのやりとりは他の人には見えません)

即返信できないときもありますが、順次返答させていただきます。

トークで分かりにくい説明に関しては、LINE音声電話やビデオ通話も可能です。

 

 

電話・お問い合わせフォーム

 

電話で直接質問をする・お問い合わせフォームからメールで質問をする

Zoomでのお申込みの仕方や、すぐに質問などをしたい場合など、電話やフォームからのお問い合わせも可能です。

下記よりご連絡ください。

 

TEL】 03-3719-0811(平日9:00~17:00)

 

【お問い合わせフォーム】

※順次返答させていただきます。

 

オープンキャンパスへのご参加が難しい方や進路に悩んでいる方など、これを機に是非ご相談ください。

お待ちしております。


 

オープンキャンパスの情報や学校についての詳しい資料は下記よりご請求ください!

 

★SNSにも学校情報が盛りだくさん!ぜひフォローしてください!