NEWS

夏期講習についてのお知らせ

 

夏期講習に沢山のお申込みをいただきありがとうございました。

おかげさまで定員に達しましたので、新規のお申込みを締め切らせていただきます。

この度は緊急事態宣言下ではありますが、さらなる新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底させた上で、開催する予定です。

開催にあたっては、事前申込制による参加人数の制限や校舎内での換気や消毒の徹底をし、可能な限りの対策を講じてまいります。

参加される皆様の安全を確保するために大変お手数をおかけいたしますが、以下のご協力をお願いいたします。

 

参加される皆様へのお願い

・マスクの着用をお願いいたします。

・当日、受付にて検温を実施させていただきます。発熱等風邪の症状がある場合には参加をご遠慮ください。

・保護者様(ご家族様)の同伴申込をされた方は1名様までとさせていただきます。

・各教室に手指消毒用のアルコール消毒液を設置してありますのでご利用ください。

・昼食については学校でお食事場所のご提供ができません。ご注意ください。

・学校内では感染防止対策へのご協力、ならびに職員・学生スタッフの指示に従ってください。

 

なお、下記の参加資格も今一度ご確認ください。

・高校生限定

・すべてのカリキュラムにご参加いただける方

 

皆様が安心してご来校いただけるよう、引き続き感染防止対策を継続してまいります。

依然として予断を許さない状況が続いておりますが、参加者の方におかれましてはお気を付けてお越しください。

なお、今後も文部科学省や東京都の指導に基づき、内容の変更や中止にさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

変更の場合はホームページにて随時お知らせいたします。

 

ご不明点等ございましたら、お電話(03-3719-0811 平日9~17時)またはメール(info-tma@tmaa.ac.jp)にてご連絡ください。

 

大変ご不便をおかけいたしますが、引き続き皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。