NEWS

2021年度のオープンキャンパス日程公開!

 

2021年度のオープンキャンパス日程を公開しました!

体験入学・学校説明会は同日開催なので、参加は両方でもどちらかのみでも大歓迎!

短い時間をご希望の方は、アフレコ体験がオススメです♪

 

体験入学(13:00~17:15)

◇アフレコ実習

現場さながらのスタジオでアニメ『トクナナ』のアフレコに挑戦!

講師からのアドバイスもあります。
『トクナナ』のアニメ情報は下記をタップ!

 

 

◇ボーカル実習

ボーカル実習は1コーラスの歌に挑戦!
現役プロのボーカル講師より、歌唱法やリズム感、音程のとり方を学びます。

 

学校説明会(10:00~12:00)

声優業界、進路・デビュー、学校カリキュラム、学費や入試に至るまでご説明します。
個別相談もできますので、保護者の方も是非ご参加ください。
 

◇オンライン個別相談

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりご来校が難しい方へ、現在Zoomを使用したオンライン個別相談を実施しております。
詳細は下記をタップ!

 

 

アフレコ体験(13:00~15:00)

本格的なスタジオ完備のTSAでアフレコにチャレンジしてみませんか?
キャラクターになりきって声を吹き込むことや、楽しさを知ってもらいたいです。
※授業ではなく、アフレコのみ体験していただくイベントです。
 
スタジオの設備は下記をタップ!
 

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

オープンキャンパスの日程は下記画像をタップ⇓

 
 

【新型コロナウイルスの影響に関して】

現在オープンキャンパスは、細心の注意を払い参加人数を限定して実施を予定しております。

今後の状況によっては延期や中止の可能性もございますので、その際はHPやSNS等で随時お知らせいたします。

 


 

★最新情報はSNSでチェック!!

 

      

 


 

オープンキャンパスの情報や学校についての詳しい資料は下記よりご請求ください!