NEWS

オープンキャンパスの新型コロナウイルス対応について

当校では、新型コロナウイルス感染症について下記のような対応を行って参ります。

なお、今後も文部科学省や東京都の指導に基づき、内容の変更や中止にさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

変更の場合はホームページにて随時お知らせいたします。


 

◆体調の確認

来校前に体調の確認をお願いいたします。発熱や風邪の症状など体調に不安のある方は来校をご遠慮ください。

 

◆マスク着用の推奨

スタジオなどでの体験授業を行うため、校内ではマスク着用を推奨しております。未着用の方は、会話や咳する際など周りの方への配慮をお願いいたします。

 

◆手洗い・手指のアルコール消毒

玄関や教室をはじめ、校内各所にアルコール消毒液を設置しております。入校時、授業時、マイク等機材の使用する際など手指の消毒にご協力ください。

 

◆教室内の換気

教室内はドアや窓を開放するなど、定期的な換気を行います。

 

◆密状態の回避

校内では、密接状態を避け、ソーシャルディスタンスの確保のご協力をお願いいたします。

 

◆その他

新型コロナウイルスの感染状況によっては急遽オープンキャンパスを中止する可能性もございます。
その際は当校ホームページなどで皆さまにお知らせいたします。

 


参加される皆様におかれましてはお気を付けてお越しください。

なお、オンライン説明会オンライン個別相談も行っております。

こちらもお気軽にお申込みください。

<オンライン説明会・オンライン個別相談>

大変ご不便をおかけいたしますが引き続き皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。