NEWS

【出演情報】卒業生の丸岡和佳奈さんが「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」に出演‼

 

2022年4月~6月に放送されたテレビアニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」に、当校卒業生の丸岡和佳奈さんがヒロインのイリーナ・リッツ・ド・オールハイド役で出演しました‼

       

「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」はブルーレイ&DVDが好評発売中。ぜひチェックしてくださいね。

 


丸岡和佳奈さんプロフィール

WITH LINE 所属

「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」(イリーナ・リッツ・ド・オールハイド)

「アイドルマスター シャイニーカラーズ」(杜野凛世)

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」(有夢うらら)

「アリスフィクション」(ネウ)

「CHUNITHM/イロドリミドリ」(葛城華) 他多数

 


TVアニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」

story

神話に名を刻む、史上最強の《魔王》ヴァルヴァトス

王としての人生をやり尽くした彼は、強さゆえの孤独から平凡な生活に憧れ、
数千年後の世界に、村人アード・メテオールとして転生した。

しかし、転生した未来では魔法文明が衰退。
魔法そのものが弱体化していた。

初めての友人であり幼馴染みのイリーナとともに魔法学園へと入学したアードだったが、
特別な存在になることをどれだけ拒絶しても、その力が規格外であることを隠せなかった。

畏敬の念を抱く者、言い寄ってくる者があとを絶たず、
さらには、かつて世界を恐怖に陥れた《魔族》も暗躍し始め――。

元《魔王》は平穏かつ平凡な人生を手にすることができるのか。
波乱に満ちた学園ヒロイックファンタジー、開幕!

原作
下等妙人
『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』
(株式会社KADOKAWA/ファンタジア文庫刊)

詳細はコチラから▼

「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」公式サイト

 

©下等妙人・水野早桜/KADOKAWA/村人A製作委員会