NEWS

当校への入学を検討されている方へ【オンラインガイダンス】

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりご来校が難しい方へ、電話・メール・LINE・Zoomを使用した個別相談を実施しています。

入学・入試のご相談はもちろん、学校生活(カリキュラム、講師、進路等)など、当校職員が様々なご質問にお答えします。

保護者の方もご利用いただけますので、ぜひご相談ください。

 

電話・メール相談

 

電話で話を聞く

 

下記の受付時間内にお電話ください。

職員がお話しさせていただきます。

※希望者はZoomを使用した個別相談の予約も可能です

 

【受付時間】 平日10:00~17:00

      (土・日・祝日を除く)
【電話番号】 03-3719-0811

 

メールで質問をする

 

件名にフルネームと学年(ご職業)を入力し、本文に質問等を記載してください。

順次職員が返答させていただきます。

 

【メール】 info-tma@tmaa.ac.jp

 

 

LINE相談

 

LINEで質問をする

 

1対1でのトークなので、お気軽にご質問ください。

順次職員が返答させていただきます。

 

【受付時間】 平日10:00~17:00

      (土・日・祝日を除く)

※受付時間外のご質問は、翌日等に順次返答させていただきます。

※9月末まで実施する予定です。

 

↓まずは友だち追加をお願いします。

 

トークで学校生活のこと、入試の詳細についてなど、質問したい内容を送ってください。

(トークのやりとりは他の人には見えません)

トークで分かりにくい説明に関しては、LINE音声電話やビデオ通話も可能です。

 

AO入試エントリーは9月末までとなります。

外出自粛のなかオープンキャンパス等への参加ができず進路決定に悩んでいる方もいらっしゃると思いますが、皆様の進路を考える重要な時期でもあるので、これを機に是非ご相談ください。

 


 

★学校についての詳しい資料は下記よりご請求ください!

 

★SNSにも学校情報が盛りだくさん!ぜひフォローしてください!