NEWS

第21回卒業公演【Colorful】終演しました

第21回卒業公演【Colorful】が2019年1月26日に渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにて行われました。


当日ご来場くださった皆様、誠にありがとうございます。
学生・職員一同、心より感謝申し上げます。

21期生、2年間の想いをのせて皆様にお届けした卒業公演。多くの方々に支えられ、無事に終演致しました。

今回は、テーマ【Colorful】にふさわしい個性豊かな21期の卒業公演をご紹介致します。


卒業公演を成功させる為に、多くの方のご支援を頂きました。

その中で、会場スタッフや舞台監督の補佐、場内アナウンスは選出された1年生が担います。

会場の準備も整い、ついに幕が上がります!

幕開けと共に始まるのは21期生全員によるオープニングゴスペルです。
曲名は 『Never Forsaken』 “決して見捨てない”とういう意味が込められています。

司会進行となるMCも、選出された学生が行います。各演目の間を繋ぐ重要なポジションです。


ボーカル

総勢62組のエントリーから、オーディションを勝ち抜いた6組がステージに立つ歌の演目。
個性豊かなパフォーマンスを披露しました。


演劇

4ヶ月かけて稽古を重ねてきた演劇。各クラスごとで演目を演じます。
昨年に引き続き、オーディションにて選ばれた学生たちがクラスの垣根を越えて合同演目。
今年も『鞄』という演目をお届けしました。

「鞄」

「最後のゲーム」


「生命“ブンナよ木から降りてこい”より」


「ToRiDe」



最後を飾るのは21期生全員によるエンディングゴスペル。

曲名は 『I Won’t Go Back』 “私たちは振り返らない”という想いで、
お越し頂いた観客の皆様や今まで支えてくれた方々への感謝の気持ちをホール全体に響かせました。


終演後。

お客様をお見送りした後は、仲間たちと感動を分かち合いました。

夢に向かって突き進む彼らに、引き続きあたたかいご声援を頂ければ幸いです。


来年の卒業公演はもちろん、様々なイベントでも皆様にお会いできることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。