春期講習

【声優養成科】春期講習の4つのPoint

1 アフレコ・ボーカル・ナレーションのレッスンを無料で受けられる!

2 アットホームな環境で、同じ夢を目指す仲間ができる!

3 初めてでも安心!学生スタッフがサポート!

4 スペシャルゲストをお招きしてのトークショーを実施!

春期講習2022の日程

2021年3月28日(日)


日程終了
※新しい日程が決まりましたらお知らせいたします。

春期講習のカリキュラム

声優に必須の授業+トークショー

①「アフレコ」「ボーカル」「ナレーション」の授業を体験していただき、当校で実際に担当している常勤講師が1人ひとり丁寧に指導を行います!
②業界で活躍中の声優によるトークショーも開催!(トークショーは春期講習の一部で行われます)
③声優業界、当校、入試についてそれぞれご説明いたします。

アフレコ実習
無料で受けられる体験授業!
アフレコ・ボーカル・ナレーションの授業を体験!
当校で実際に教えている経験豊富な指導陣が直接アドバイスを行います!
ボーカル実習
ゲスト声優によるトークショー
春期講習の目玉の1つ!第一線で活躍中の声優さんが来校してトークショーを行います!
直接質問できるチャンスがあるかも!?
特別講演会
初めての人も安心のサポート体制!
学生スタッフが玄関で出迎え、
授業中も含めてサポートします!
初めての方もお1人様もご安心ください。
特別講演会
同じ志を持つ仲間との出会い!
毎年、全国から声優を目指す仲間たちがTSAに集う、貴重な交流の場になっています!

【新型コロナウイルス感染防止対策について】

新型コロナウイルス感染防止対策を施した上で、通常時より少人数の形で実施いたします。 以下より詳細をご確認の上、ご理解、ご協力、宜しくお願いいたします。

詳細はこちらへ

参加資格

  • ●新高校2年生・新高校3年生の方が対象となります。対象でない方のお申込みはご遠慮ください。
  • ●終日ご参加いただける方