NEWS

AO入試(総合型選抜)のお知らせ

2024年4月入学をお考えの方へ

2024年4月入学生を対象とした、AO入試のエントリー受付を、2023年6月1日(木)より開始します。

AO入試で受験をご希望の方は「 入学要項 」のページをご覧ください。

 

AO入試とは?

「AO」とは、Admissions Office(アドミッションズ・オフィス)の略で、「アドミッションポリシー(求める人物像)」にあっているかどうかをAO入試では総合的に判断し、合否を決めていきます。

 

<声優養成科のアドミッションポリシー>

●声優・ボーカリスト・俳優・ナレーター等、表現し人に伝える職業に就きたい方。

●もっと深く演技の勉強がしたい方。

●在学中、演劇部や放送部における表現の活動、運動部・文化部を問わず精力的に部活動へ取り組んだ方。

●校外活動で、ナレーションや歌等の表現に強い興味や関心を持った方。

 

特待生制度で学費減免の可能性!

AO入試のみ、特待生制度がお申込み可能です。

特待生制度は5~30万円の学費が免除となる可能性があります。

 

TSAカード同封で選考料が無料に!

オープンキャンパス参加時に配布される「TSAカード」をエントリー時に同封していただくと、選考料2万円が免除され無料になります!

AO入試受験者のみの特典なので、AO入試受験予定の方はぜひオープンキャンパスにご参加ください!

<TSAカード>

 

▶オープンキャンパスのお申込みはコチラ

 

入学前に授業を先取り!

AO入試内定者のみが参加できる「AOセミナー」が開催されます。

入学前に「基礎トレーニング」や「ボーカル」など、授業を先取りできます!

 

 

上記のように、AO入試は様々なメリットがあります。

AO入試は6月1日~エントリーが開始となり、早期に進路を決めることが出来るのも特徴の1つ。

早期に進路を決め、入学までの間にしっかりと準備も出来ます。

「声優になりたい!」という方は、ぜひTSAのAO入試をご検討ください!

皆さまからのエントリーをお待ちしています!