NEWS

夏のオープンキャンパス日程を公開しました!

夏のオープンキャンパスの日程を公開しました!

 

声優養成科では、プロ仕様のスタジオでアフレコ体験が出来たり、入試の相談などができる学校説明会も開催!

 

●体験入学

体験入学では「アフレコ実習」と「ボーカル実習」の2つの授業を体験できます!

アフレコ実習では、アニメのアフレコに挑戦! プロの講師が演技のコツなどをアドバイス。

ボーカル実習は1コーラスの歌に挑戦! 歌唱法やリズム感、音程のとり方も学びます。

両実習ともに講師が一人ひとりにポイントも指導しますので、是非この機会にご参加ください!

 

【新規公開日程】

・7月10日(日)
・8月3日(水)
・8月18日(木)
・8月22日(月)
・8月31日(水)

※13:00〜17:00

 

●学校説明会

「声優に興味があるので、声優業界のことや学校のことを詳しく知りたい…」

「体験入学参加の前に、話を聞いておきたい…」

そんな方のために行われるのが学校説明会です。

まだ声優の道へ進むか迷っている方も是非ご相談ください。

当校の職員がご説明しますので、学生生活についてもリアルにお答えします!

 

【新規公開日程】

・7月18日(月・祝)
・7月30日(土)
・8月20日(土)

※15:00〜17:00

 

●プチ体験入学

プチ体験入学では、アフレコのみを体験することができます!

キャラクターになりきって声を吹き込むことの楽しさを、ぜひ体験してみてください。

職員・学生スタッフがサポートしますので初めての方も安心して参加できます!

※授業ではなく、アフレコのみ体験していただくイベントです。

 

【新規公開日程】

・7月18日(月・祝)
・7月30日(土)
・8月20日(土)

※13:00〜15:00

 

 

<夏期講習開催予定!>

豪華声優をゲストに招いてトークショーを実施する「夏期講習」を今年も開催予定です!

ゲストが決まり次第HPやSNSでお知らせします!

ぜひフォローしてください!

     

 

無料の入学案内をご希望の方は下記よりご請求ください。