NEWS

オープンキャンパスにおける新型コロナウイルス感染防止対策について(1/8更新)

当校では新型コロナウイルス感染防止対策を施した上で、通常時より少人数でのオープンキャンパスを開催しております。

今後の状況により内容の変更や中止にする場合もございますので予めご了承ください。変更の場合はホームページにてお知らせいたします。

 

皆様が安心してご来校いただけるよう、引き続き以下の対応を行っております。


 

入校時の検温・体調の確認

入校時に検温をさせていただいております。

発熱が見られる場合、咳や全身痛など風邪のような症状がある場合、ご体調に不安のある方は予め参加をご遠慮ください。

 

マスク着用の必須、フェイスシールドの使用

入校時から終了後当校を出られるまでの間、必ずマスクをご着用ください。ご希望の方には受付時にフェイスシールドを差し上げております。

 

手洗い・手指のアルコール消毒

玄関や教室など校内にアルコール消毒液を設置しております。入校時、授業時、マイク等の機材使用時に手指の消毒をお願いいたします。

 

校内各所の除菌

直接手で触れることの多いドアノブ、手すり、授業で使用するマイクや機材など重点的に除菌を行っております。

 

換気の強化

授業時・休憩時も窓やドアを必ず開けた状態にし、校内の換気を強化しております。

 

3密状態の回避

密閉・密集・密接を回避する形式で、距離をあけて着席していただくなどパーソナルスペースを保って行います。

 

その他

校内各所に感染防止対策に関する注意書き掲示がありますので、記載の指示に従って行動をお願いいたします。

 


 

予断を許さない状況がまだ続いておりますが、参加者の皆様におかれましてはお気を付けてお越しください。

また、入学をご検討されている中でご来校が難しい場合はお電話やメール、Zoom等でお気軽にご相談ください。

オンライン個別相談

ご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。