NEWS

TSA春期講習 朴璐美さん・米内佑希さんが来校!

 

春期講習が3月25日・26日に開催されました!


今回は朴璐美さん、米内佑希さんにお越しいただき大充実の講習となりました。


その模様をお届けします!


受付では、在校生・卒業生スタッフが「おはようございます!」と元気いっぱいに講習生をお迎えします。


25日は朴璐美さんの講演会! 当校の校長先生と対談形式で講演会を行いました。

役者を志した理由や仕事に対する姿勢など、貴重なお話に聞き入ってしまいます。


質問コーナーでは、役者としての呼吸法を実践しながら教えてくださいました。

朴さんの熱い指導に応えようと、講習生も真剣に取り組みます。


最後に、今を精一杯楽しむことが大事!全てが芸の肥やしになるから何事も頑張ってね!と、エールをいただきました!
お忙しい中、講演会にお越しくださりありがとうございました。


●主な出演作品
『鋼の錬金術師』エドワード・エルリック
『進撃の巨人』ハンジ・ゾエ
『∀ガンダム』ロラン・セアック
『NANA』大崎ナナ

26日は、当校卒業生の米内佑希さんによる講演会!
「おはよな~い」との掛け声に大きな拍手でお迎えします。


米内さんの学生時代を知る職員と対談!
クラスメイトと芝居について議論を重ねていた話や卒業公演の話、当時を振り返りながらお話していただきました。

 

最後に、皆さんと共演できる日を楽しみにしてます。その日に向けて僕も頑張るねと、暖かい言葉をかけていただきました。
お忙しい中、講演会にお越しくださりありがとうございました。


●主な出演作品
『あんさんぶるスターズ!』仁兎なずな
『チア男子!!』坂東晴希
『ゾンビーズ』ゼッド
『ピアシェ~私のイタリアン~』北原マロ

体験では、アフレコ・ボーカル・ナレーション、声優になるために必要な3科目を受講していただきました!



春期講習の締めくくりは親睦会!

短い時間ではありましたが、講習生・スタッフ全員でお菓子やジュースを囲いながら盛り上がりました!
講習生の皆さま、2日間お越しいただきありがとうございました。
今後も体験入学・学校説明会など様々なイベントを開催いたしますので、どうぞお越しください。
スタッフ・職員一同、心よりお待ち申し上げております。