奨学金・教育ローン

HOME > 募集要項 > 奨学金・教育ローン

日本学生支援機構
日本政策金融公庫
TSA提携教育ローン
民間教育ローン
新聞奨学生

本校に入学しますと、自立した学生さんを援助する日本学生支援機構の奨学金制度に申込することができます。

高校在学中に採用されなかった人でも、再度申込が可能です。

日本学生支援機構には様々な利点があります。


POINT1 保護者の学費の負担が軽減できます。

POINT2 在学中は無利子です。

POINT3 返還は卒業後、6ヶ月は据え置きで生活が安定してから始まります。

POINT4 機関保証制度を利用できます。

ホームページ
日本政策金融公庫

公的な融資制度として安心して利用できることや、低利で手続きが簡単であることから、これまで450万人を超える方々に利用されています。

事前審査ができますので学費準備がスタートできます。

ホームページ
(株)オリエントコーポレーション・(株)ジャックス

ボーナス時の増額返済を併用することもでき、融資額・返済期間はいろいろ。

利率は固定金利ですが、金融情勢により変更する場合もあります。

ホームページ
ホームページ
三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行 中央労働金庫・損保
ホームページ

上記は一例となります。申込時期や申込方法、取引状況に応じた金利優遇がある場合がございますので、各金融機関にて直接お問い合わせください。

新聞奨学金
産経新聞奨学金
毎日育英会
東京新聞奨学金
朝日奨学金
日本経済新聞奨学金
読売育英奨学金

上記は一例になりますので、各新聞奨学会へお問い合わせください。

※各販売店にて定員があり、給与・内容が異なりますので詳しくはお問い合わせください。

当校の授業時間は9:30~15:30です。勤務時間をご確認ください。

ページの先頭へ戻る