卒業公演

第21回 卒業公演【Colorful】

今年度の卒業公演のテーマは【Colorful】に決定しました。
9月末より稽古を重ねてきた、演劇、ボーカル、ゴスペル、MCと多彩なラインナップで皆様にお届けいたします。
多くの方々にご来場いただけますことを学生・講師・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

●開催日時

2019年1月26日(土)
開場/16:00 開演/16:30

※公演時間は約3時間半を予定しております。

●会場

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

●入場料

無料

※申込完了後、チケットをお送りいたします。(12月中旬より発送予定)
<12月28日(金)~1月6日(日)の窓口業務は休みです>
※定員になり次第締切となります。お早めにお申込みください。

会場地図

卒業公演の醍醐味は、同じ夢を描いて歩んできた仲間達と、一つの作品をつくり上げる喜びを感じられることにあります。また、700名収容の観客席で演者を見守るのは、家族、友人、講師、担任、後輩など、自分達を常に応援し、支えてきてくれた人々。
多くの人達の前で2年間の集大成を見せられることは、何にも代えがたい大切な思い出となり、いつまでも卒業生の心に刻まれるのです。

第20回卒業公演【Shine!!】

2年生の9月末から準備を始める卒業公演。「演劇」の演目は授業の中で稽古を重ね、約4ヶ月かけて仕上げます。シリアスなものからコメディタッチなものまで、4つの演目で観客を魅了します。

オーディションで選ばれたメンバーだけがステージに立てる「ボーカル」の演目。観客を圧倒する歌唱力とパフォーマンスで会場を盛り上げます。

本番を終えて来場者を見送った後は、感極まって泣き出す場面も。光る涙は頑張ってきた日々の結晶です。

【2015年度】総集編/専門学校【東京声優アカデミー】卒業公演~DIVE!~

一緒に体験しよう
動画
ぜひ見てね